ありがとッ!(tvk 23日)

出演: 石黒彩さん
松風 「彩さんどうですか、雨がちょっと続いてますが」
石黒 「そうですねえ、雨、でも好きですよ。雨大好きなんで。雨はお気に入りの傘とか持ってるとなんか楽しくないですか」
松風 「最近長靴女子多くないですか」
石黒 「でも私長靴派じゃないです」
三浦 「何履くんですか」
石黒 「いや、全然普通のブーツかムートンブーツも防水スプレーかけちゃうんで。北海道の人は当然かけるみたいなんですけど、東京の方は」
松風 「僕持ってますけど、本当に濡れたくないってときは。だから雨の日は履かないです」
石黒 「ムートンブーツはこのあいだ買おうと思ったら”出ました!ムートンブーツ”みたいになってて『あれ?私防水スプレーめっちゃかけてる』とか思って『かけないんだ。こっちの人は』って」


ありがとッ!ボイスのテーマは”スベっちゃった”
松風 「彩っぺライブとかでないですか。スベりかましたこととか」
石黒 「いや意外と私、平均的にスベらないようにするタイプ」
松風 「じゃあ冒険しない」
石黒 「冒険しないんで」