ウチのガヤがすみません!(日本テレビ 10月24日)

出演: アンジュルム
タイムマシーン3号から僕たちと蒼井優さんに共通点があるんですが分かりますか?と聞かれてもピンと来なかった蒼井さんだけど、好きなアイドルグループがいるんですと言われた途端一気に笑顔に「アンジュルムです」。
蒼井さんはこの日の朝も曲を聴いてきたとか。好きなところは「最強なところ」。
好きなメンバーは「100%箱推しです」。
タイムマシーン3号上々軍団にも食いついてる蒼井さんは完全に我が軍。
蒼井さん「『カクゴして』の最後のあのウインクは私は本当にあの一発で打ち抜かれた」「あと『臥薪嘗胆』の平行線ポーズの平行線感」。


11月のライブまで待てないという蒼井さんにドッキリでアンジュルムがスタジオに登場。サイリウムを振ってノリノリで観覧する蒼井さんがなんかすごかった。物静かで、アイドルには全く関心がなさそうなイメージが180度変わりましたね。
最後にメンバーから似顔絵をもらって興奮されてました。