*一夜づけ(テレビ東京 1月29日) 

出演:室田瑞希さん、佐々木莉佳子さん、伊勢鈴蘭さん MC:ジャングルポケット

MelodiX! Fes 2020の特集。

斉藤 「山里さんはアイドル好きで有名ですけども、アンジュルムさんとしては仲良かったりするんですか?」

佐々木 「山ちゃんさんの奥さんである蒼井優さんがアンジュルムを好きって言ってくださって、一度お二人でライブに来てくださったことがあります」

斉藤 「ってことは楽屋の挨拶とかもお二人で」

佐々木 「はい」

斉藤 「へえ」

佐々木 「あと、「妻です」とか「夫です」って言い合ってたのを見て私達はずっと興奮してました」

太田 「それは凄い話じゃない」

室田 「ちょうど結婚発表をしてすぐのライブだったのでそこにまさかお二人で来てくれるなんて思わなくて蒼井優さんだけ来るとは聞いていたので」

斉藤 「あ、なるほどねその情報は入っていたけど」

室田 「はい二人で来るって知らなかったのでみんな「ウワー!」みたいな、「結婚おめでとうございます!」みたいな感じで」

 

斉藤 「どうなの実際皆さん仲のいいアイドルさんとかは誰だったりするんですか?」

佐々木 「私はセブンティーンっていう雑誌のほうであのー・・・仲がいんですけど」(→指をポキポキと鳴らす)

斉藤 「え、ちょっと待ってなんで今ポキって鳴らしたの?」

 

MelodiX! Fes 2020への意気込みは、

室田 「そうですねやっぱりアンジュルムはフェスが強いって言って頂くことが結構あるので、やっぱフェスにふさわしいことを曲とかをたくさん用意したいと思います」

伊勢 「MelodiX! Fes 2020っていうアンジュルムとして初めて出演させて頂きたり、あと他のアーティストさんのファンの方もいらっしゃるので、そういうフェスなのでアンジュルム知らない方もたぶん多いと思うので盛り上げられるように、そして興味を持って頂けるように頑張りたいと思います」


ハロコン仙台公演

石田亜佑美さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20200212064402j:plain

 

佐々木莉佳子さんのブログ みやぎ

f:id:samuraibomb:20200212064333j:plain

f:id:samuraibomb:20200212064340j:plain

f:id:samuraibomb:20200212064349j:plain

共に宮城県出身の通称”伊達姉妹”。斜め顔でも横顔も、もちろん正面から見ても本当に美形で見惚れてしまう(@_@)

 


マクドナルド キットカットマックフルーリー今日から販売開始

CMは昨日から放映開始。制服姿のかみこが凛とした佇まいで近寄りがたい雰囲気を醸し出してます。


*美人百景3月号に道重さゆみさん

もうすっかりレギュラーですね。