*ウチのガヤがすみません!(日本テレビ 1月21日) 

出演:BEYOOOOONDSから一岡伶奈さん、山崎夢羽さん、里吉うたのさん。

ゲストの蒼井優さんが今大好きなのがBEYOOOOONDS。

後藤 「蒼井さんから見てこの(BEYOOOOONDSの)魅力」

蒼井 「凄いんですよ本当に。デビューシングルがオリコンウィークリー1位ですもんね」

メンバー 「はい」

フットボールアワー後藤 「おー!」

蒼井 「完売しちゃって買えなかったんですよお店で」

後藤 「へえー」

蒼井 「アンジュルムが好きでずっと応援してたんですけど、本当に今もアンジュルムさん大好きですけBEYOOOOONDSさんの勢いが止まらないんですよ。ハロー!プロジェクト全力でふざけているというか」

出演者 「(笑)」

蒼井 「(ライブに)寸劇が入ったりとかして、大人たちが楽しんでるのと皆さんが一生懸命・・・(後藤さん)興味あります?」

後藤 「あ、あります(笑)」

 

ハロプロ好き芸人のアマレス兄弟さんが三人を紹介した。一岡さんが得意の人物を駅名に例えるのをやってみることに。蒼井さんは新代田駅。蒼井さんは「引っ越したいです」。蒼井さんチョロイなー。(笑)

 

蒼井さんは多趣味。「それこそハロー!プロジェクトさんのDVDをずっと見てしまったりとか」。


*ここいち と にしまくら

一岡伶奈さんのブログ ここいちですっ! 

f:id:samuraibomb:20200130201844j:plain

前田こころさんと一岡伶奈さんで”ここいち”。
 

西田汐里さんのブログ サラサラでありたい 

f:id:samuraibomb:20200130202153j:plain

白飛びしまくりでごめんなさい笑

島倉りかちゃん

にしまくらです

西田汐里さんと島倉りかさんで”にしまくら”。最初の頃お二人の顔の区別がつかなかった。

 

こういうカップリングの名前ってファンが頭をひねって考えたモノより、メンバーが名付けたモノのほうがセンス良く感じることが圧倒的に多い。 


*太田遥香さんが受験生にメッセージ

太田遥香さんのブログ すごいなー 

f:id:samuraibomb:20200130202209j:plain