*一夜づけ(テレビ東京 1月28日)

出演:室田瑞希さん、佐々木莉佳子さん、伊勢鈴蘭さん

MC:ジャングルポケット 共演:古関れんさん、源藤アンリさん、遥葵りささん

Melodix!Fes2020の特集。

斉藤 「室田ちゃんはアンジュルムとして今何年目でございますか?」

室田 「5年目になります」

斉藤 「5年目」

室田 「はい、元々スマイレージっていうグループで活動してたんですけど、それで改名してから私と佐々木莉佳子ちゃん一緒に入ってきたっていう感じなんですよ」

斉藤 「なるほどね」

 

Melodix!Fes2020のMCは南海キャンディーズ

斉藤 「どうですか南海キャンディーズのお二人とは」

室田 「アンジュルムのライブにも山里さんが一度来てくださったことがあるので」

佐々木 「蒼井優さんと山里亮太の結婚は蒼井優さんがアンジュルムのことを好きで見てくださってる、というのでアンジュルム婚だねって言ってくださる方が」

おたけ 「繋げたんだね二人のあれを」

佐々木 「自分達から言ってはいなかったんですけど」

斉藤 「ああそうなんだ。確かに蒼井優さんが凄いめちゃめちゃ曲を聴いてたりとか凄い大好きだっていうのはニュースにもなってましたよね」

 

斉藤 「そういったきっかけが」

おたけ 「それは繋げてるよ確実に」

斉藤 「確実に繋げてるよ」

太田 「共通の趣味ってことだもんね」

斉藤 「だって、はっきり言って去年一番のニュースといっても言ってもいいんじゃないかっていう結婚の話題がニュースにもなりましたけど」

太田 「確かに」

斉藤 「(→伊勢さんを凝視しながら)どうですか?実際に」

伊勢 「そうですね」

太田 「「どうですか?」って(笑)」

室田&佐々木&伊勢 「(笑)」

太田 「なんの質問?どうですか実際に?」

斉藤 「アンジュルム婚ということでね」

伊勢 「はい、言って頂けるのを凄く嬉しいなって思います」

斉藤 「可愛いねえええ、うん」

太田 「気持ち悪い」

斉藤さんはれらたん推しみたいで、れらたんがスタジオに入る時もガン見してたw

 

おたけ 「アンジェルムと間違えられるのよくあるの?アンジュルムさんって」

室田 「あー間違えられますね」

斉藤 「確かにジェのほう行っちゃう」

室田 「間違えられること結構ありますね」

太田 「どういう意味なんですかそもそもアンジュルムって」

室田 「アンジュルムはフランス語の造語で天使と涙っていうフランス語があってangeとlarmeの造語でアンジュルムって」

 

斉藤 「フェスへの意気込みをちょっとね」→再び伊勢さんをガン見

伊勢 「フェスは私加入してからあんまりやったことがないんですよ、あるんですけどあんまり数多くはやってきてないので楽しく盛り上げられたらいいなって思います」

斉藤 「絶対大丈夫だと思う」

 

おたけ 「3人はおいくつなんですか?」

室田 「私21」

斉藤 「21歳」

佐々木 「私が18」

斉藤 「18」

伊勢 「私が16です」

おたけ 「16だ、無理だよ斉藤さん」

室田&佐々木&伊勢 「(笑)」

斉藤 「無理だとかじゃないの。アイドルに対してそういうものじゃないから」

太田 「16歳はごめんなさい斉藤さんからしたら行き過ぎちゃった」

斉藤 「もっと下ってこと?問題になるよお前らの発言が」


*舞台『時空警察シグレイダー ~刻醒~エヴェイユ』に出演する須藤茉麻さんからコメント

「ヒール」の意味一般の人どれぐらい分かるのかな。昔、週刊プロレス全日本プロレス担当記者だった市瀬さんがジャイアント馬場さんにインタビューした際「ヒール」と言ったら馬場さんが「ヒールっていうのは我々プロレスラーの側が使う言葉であって、君達が使う言葉じゃないんだよ」と苦言を呈したことがありました。 

Wikipedia プロレス(ヒール


飯窪春菜さんと井上玲音さんがデート

はるなんこれ撮ってるときニヤニヤしてたんだろうなあ(^_^)