フィッシング倶楽部(テレ玉 3月1日)

出演: 岡田万里奈さん
主原剛さん案内でふくだあかりさん、島田細香さん、三原勇希さんと大阪府淡輪漁港で真鯛釣り。
寒波の影響で水温が低く餌の食いつきが悪いため苦戦。沈黙が続いて、
ふくだ 「無言になっちゃう」
岡田 「ね」
ふくだ 「ね」
岡田 「なんか喋りましょ」
ふくだ 「面白いこと言って」
岡田 「面白いこと(笑)。そのフリ一番ダメなやつですよ」
ふくだ 「え、でもおかまり全開面白いこと言ってとか一人で笑ってたら釣れてなかった?」
岡田 「え、そうでしたっけ(笑)。あ、当たった当たった」
ふくだ 「面白いこと考えたほうがいいよ」
岡田 「ね、あかりさんもう一回「面白いこと言って」って言って下さい」
ふくだ 「おかまりもう一回面白いこと言って」
岡田 「そのフリ絶対ダメなやつですよ」
ふくだ 「そっからかい!」
岡田 「(笑)」


岡田 「本当大阪で初めての釣りだったんですけど、またねなんか東京と違う所で釣りしてるってワクワクで。次は是非本当魚を手にしたいなと思います。また是非大阪でロケさせてもらいたいです」


番組サイト