朝ダネ!(BSジャパン 26日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”「桜」の豆知識”


紺野 「お花見にあったらいいなあと思う便利グッズ、欲しいアイテムありますか?」
田口 「2つあります」
紺野 「ほう」
田口 「4月っていうとまだ寒いので」
紺野 「そうですね」
田口 「防寒は大事」
紺野 「うーん」
田口 「そして携帯トイレ。これは本当に便利ですよ」
紺野 「それは大事かも」
田口 「もうねえ混むじゃないですか。本当にもうだから携帯トイレあるだけで全然安心してお酒を飲むことができます」
紺野 「すごい、珍しく的を射た・・・」
田口 「なんですかなんですか僕のことを急にディスり始める紺野さん!」
紺野 「本当ねトイレ急に行きたいとき並んでると辛いから携帯トイレ大事ですね」
田口 「大事です」