朝ダネ!(BSジャパン 6日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”七草粥


紺野 「寒くなってきて色々ね食事で体調整えるというのは大事だと思うんですけど、田口さん何かありますか?自分なりの」
田口 「体調が悪くなったらとにかく鶏胸肉を食べるようにしてます」
紺野 「悪くなった時に鶏胸肉?」
田口 「鳥ってすごい長距離移動するじゃないですか。それって鳥胸がすごいから飛べるらしいですね。なので僕は鶏胸肉。紺野さんは?」
紺野 「私温かいスープ。胃から温めるのが大事かなと。でも田口さんはちょっと体大きくしたいって言ってたから」
田口 「そうですよ、筋肉・・・祭りですからね」
紺野 「期待しましょう」
田口 「鶏肉で頑張る!」