おべんとレター。(テレビ朝日 4日)

出演: 飯田圭織さん、石川梨華さん
かおりん梨華ちゃんに作ったのはモーニング娘。時代思い出の料理。
「人参のサラダなんですけど、モーニング娘。時代にたまに作ってってあげたりしてたんですね。そしたら梨華ちゃんが「真似して作ったんだけどおいしくできなかった」って覚えててくれてたっていうのが嬉しいですね」
「私がリーダーの時代って落ち込んだりするときもあったんですけど梨華ちゃんがそういうの全部見てて励ましてくれてすごい感謝してますね」
「昔から色黒をすごい気にしててちょっと美白の効果のある食材も入れたいなと思って。梨華ちゃんすごい紅茶が好きなんですよね。美容にいいってことで今回フルーツたっぷり入れて飲んでもらいたいなって」


届けられたお弁当を食べる梨華ちゃん。「愛を持ってる人なんですよね。すごいみんなのことをいつも心配してくれてて、だから今日はこのお弁当をもらってかおたんの愛を久々にもらったなみたいな」「あ、やばいなんかすごい思い出してきた。当時の事。あー嬉しい」(涙)
完食して「かおたんの愛たっぷり頂きました」