朝ダネ!(BSジャパン 31日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”愛妻の日”


紺野 「うーん愛妻の日、いいですねえ。芸能人の夫婦の方でも愛妻家の方って結構いると思うんですけど誰が浮かびますか?」
田口 「愛妻家で言うと北斗晶さん夫婦なんかはとても素晴らしいと思いますね」
紺野 「確かに。あとヒロミさん夫婦」
田口 「仲いいですよね」
紺野 「と、あと庄司智春さん藤本美貴ちゃん」
田口 「ミキティ―!ですね。そこにいずれは仲間入りを果たすと」
紺野 「仲間入り(笑)。そうですね辻希美さん夫妻と一緒にダブル杉浦家で入りたいなと思いますね(笑)」
田口 「(笑)。素晴らしいですね」
紺野 「愛妻の日、素敵です」