出没!アド街ック天国(テレビ東京 14日)

出演: 藤本美貴さん
豊洲の特集。ミキティは”ららぽーと
藤本 「ママ友とも行くし家族でも行くし、とりあえずここに行けばなんでもあるっていう。一日いられる所ですね。子どもと一緒だったらキッザニアとかもあるので」


魚料理をするか聞かれて、「しますします。特にうち下の子がまだお肉が得意じゃなくて飲み込みづらいので1歳で。魚大好きで」。
キッザニア東京の話で、「なんかあそこって働いたらお金貰えてお金を払って遊ばせてもらうみたいなパターンあるじゃないですか。うち結構お金を払うお客さん側になろうとうするんですよ(笑)。だから元も子もないっていうか。だから「違う!働いてからだ!」って言って。させてからサッカーみたいな遊ぶところ連れてったりとか。「働かないのに遊んじゃダメだよ」って言って(笑)。まず稼いでこいって言って」。