踊る!さんま御殿!!(日本テレビ 4日)

出演: 藤本美貴さん
”結婚相手から言われたグサッと刺さった一言”のテーマで、
さんま 「ミキティは気をつけてんの?」
藤本  「毎朝旦那の腹筋見せられた時は『いいっ』って言ってます」
さんま 「こいつバカじゃねえかって(思う?)」
藤本  「毎日何やってんだろうとは思います」
さんま 「『ミキティどうだ」とか言って」
藤本  「『今日も腹筋あるかな』とか言うから『すごいいるよ』って言って」


藤本  「うちは今はまだ結構ラブラブで『毎日好きだよ』」
さんま 「あのアホ言いよるの?『好きだよ』って」
藤本  「今日も可愛いねって」
さんま 「嘘やん」
藤本  「本当に言わない日はないです」
さんま 「嘘やん。偉いなあ」
藤本  「毎日愛されてるなと思うんですけど」
さんま 「それはミキティやっぱ安心すんの?」
藤本  「安心するんですけどもう2年前に子どもを1人産んだ時になんか『子どもに顔は美貴ちゃんに似て、性格は俺に似たらいいよね』って言ったんですよ。それが遠まわしになんか性格お前ちょっとダメだろみたいに。ダメ出し感があってそれがすごくショックだったんですよ」
さんま 「男と女っていうのもあんねん。俺もそういうの似たようなこと言ってえらい怒られたことあって『性格俺やったらなあ』とか言って素直で真っ直ぐやんか男って結構。だから性格はーって思うねん」
藤本  「だからうち喧嘩してもいっつも旦那さんが家出しちゃうし。偉いですかねえ」
さんま 「たててくれてるやんか」
藤本  「本当ですか。だからちょっとむかつくから私が出てくって言ったら『いや俺が出てく』ってすぐ出てって、でも結局風邪ひいて帰ってくるから」
出演者一同 「(笑)」
勝俣  「薄着だからね。薄着だから」
ほっしゃん。 「アホやなああいつ。羽織れ羽織れ」
さんま 「ええなあおって。でもそこで許すもんな。『出て行く俺は』って出て行ってタンクトップやあれ・・・」