行列のできる法律相談所(日本テレビ 28日)

出演: 藤本美貴さん
モーニング娘。リーダー就任の映像でよっすぃ〜卒業コンサートの映像が流れてビックリしました。
岩盤浴デートの写真が掲載された写真誌の発売を事務所に知らされてから食事はほとんど喉を通らず、その後1週間ぐらいの記憶がないとか。その後メンバーに集まってもらって謝罪と脱退表明。半年間仕事がなかったけど太るのは嫌なのでジムに通ってた。


3月のソロライブは庄司さんは「私(=ミキティ)から歌を取ったのは俺のせいだってずっと言ってたんで本当良かったねってやる前に彼のほうが泣いてました家で」。
東野 「ミキティが辞めたことによって一番得した人が真犯人」
藤本 「そうなの?ひどい(笑)」
宮迫 「次のリーダーって誰やったの?」
藤本 「次のリーダーは高橋愛ちゃんです」
堺  「それだよ!」
東野 「犯人はそれだ」
藤本 「いい子。いい子です!」