2016-09-14から1日間の記事一覧

和田桜子さんと野村みな美さんがポニーテールでデート

和田桜子さんのブログ カウントダウン開始 野村みな美 長いですよ。。 森戸知沙希さんがポニーテールじゃなくなったみたいなのでお二人には是非ポニーテールを続けてほしい。

森咲樹さん“かつドル”への道

メシ通[画像いっぱい] 「かつ丼、人を幸せにしますね」。いまだかつてこんなこと言うアイドルはいなかった。それにしてもかつ丼を食べてる時の森ティが可愛くて、かつ丼を食べてる森ティは人を幸せにすると思いました。

中島早貴さんが秩父地域の観光農業を広報

埼玉新聞 皆野町の道の駅みなので一日駅長を体験したほか、「おいしいぶどう品評会」の特別審査員も務め、旬を迎えた秩父のブドウをアピールした。 これまで埼玉県の広報活動といえばコバトン倶楽部の一員である吉澤ひとみさんの活躍が目立っていたけど、ハ…

朝ダネ!(BSジャパン 7日)

タネは”サツマイモ”の豆知識 紺野 「サツマイモおいしいですよね、秋が旬ですから秋はもちろんですけど秋以外でも年中食べたいぐらい好きです」 林 「石焼きいも最近見かけませんけど買ったことありますか?」 紺 「あります」 林 「走って追いかけたことあ…

あさイチ(NHK 6日)

出演: 藤本美貴さん 募集テーマは”最近 心にしみた事” 藤本 「子どもが『ママ大好きだよ』って言ってくれることですかね」 井ノ原 「ミキティ―!」 藤本 「旦那じゃないです。旦那じゃないです(笑)。旦那じゃなかった」

朝ダネ!(BSジャパン 5日)

タネは”サンマ”の豆知識 紺野 「旬の脂がのったサンマって本当においしいですよね」 林 「おいしいのは分かるんですね。しかも安いですから。でも家で焼きます?」 紺野 「家で焼きます、換気扇”強”にして焼きます」 林 「でも部屋中匂いこもっちゃうでしょ…