音ボケPOPS(TOKYO MX 29日) 

出演: アップアップガールズ(仮)
佐保さんが日本武道館公演での氷柱割りのために2kg増量したと言うと驚かれた。「最低2kgなのでできるだけ増やして臨みたい」。
陸の孤島ライブを、古川「一つのテントの中で初めて生活しました」→大地「なかなか笑って言えるようなことじゃない」。


古川 「私達結構過酷なこと挑戦させてもらってるんですけど、本人達も結構楽しんでやっちゃってるところがあって『(仮)』が付いてるからアイドルとしてそんなことやっちゃっていいのって事まで挑戦させてもらえるみたいなところあるんです」


ハロプロエッグから卒業させられたことを、新井「私達中学生だったんですけど人生で初めてクビを味わったんです」。


11月8日いよいよ日本武道館公演。佐藤「私日本武道館でシックスパックにして立つっていうのが目標なんですけど。私元々腹筋が割れてるねとかって綺麗だねとかって言われてたんですけど」。