テイバン・タイムズ(BS朝日 9日)

出演: 田口夏実さん
”今オススメの海外・国内旅行情報!”の特集。
バックナンバー
https://www.youtube.com/watch?v=IpNBAk1km3A


海外には「私行ったことないです」。東京ビッグサイトで開催された『ツーリズムEXPOジャパン2016』を見学した。
ヨーロッパのイメージは「髪の毛が綺麗な女性がいっぱいいるイメージがあります」。フランスのイメージは「エッフェル塔」。


ブリガリア、ルーマニアモルドバなど黒海周辺の国の特産品はワイン。試飲するハマカーンをちょっと羨ましそうに見るたぐっちが可愛かった。あと4年待ってね♪
モルドバは「聞いたことはありますね」。私もそんなレベルです<(_ _)>


アジアのコーナーに来た3人はたぐっちの希望でマレーシアのブースを見学。「オランウータン好きです私」。
田口夏実さんのブログ 家族かなー?(笑)


続いて韓国。チマチョゴリに着替えたたぐっちは本当に可愛い。神田さんに「やっぱ似合うもんだねアイドルは何着ても」と絶賛されて照れてた。神田さん「マネージャーさん撮っといてくださいね」。で、撮ったのが↓
田口夏実さんのブログ はなカッパみたい(笑)


マレーシアで食べられているロティというパン作りを体験するも苦戦し「難しい」。プロが作ったロティを味わって「さらに行きたくなりましたね。すごくおいしいです」。
レゴを購入してメッセージを書き、熊本城を作っていくプロジェクトにハマカーンとたぐっちも参加。たぐっちは”私も熊本のみなさんの力になりたいです。”と書いた。


ロケを終えた感想。「私最初はマレーシアに行きたいなと思って来たんですけど、マレーシアのこともより深く知れたんですけど他にも行きたいなって思う国がいっぱいできちゃって困っちゃいましたね」。