うたなび!(TOKYO MX 10月13日) 

出演: 和田桜子さん、田口夏実さん
ドスコイ定期便のコーナー。今回のテーマは”芸術祭り”でお互いに似顔絵を描きます。
スタッフ 「イラストは得意なんですか二人とも」
田口 「苦手です」
和田 「そうですね私は結構想像して描くのは苦手なんですけど見て描くのはまだちょっと描けるので頑張ります」


田口さんから見た和田さんの特徴は「眉毛が細いところ」。和田さんから見た田口さんの特徴は「目が大きかったりとか顔のパーツが真ん中に寄り気味なんですよ。顔も小さいんですけどさらにその中でもちょっと寄ってるので。そこをちょっと表現できるかな」。


田口さんが描いた和田さんの似顔絵は・・・・・あんまり似てなかったです(^_^;)
和田さんが描いた田口さんの似顔絵も・・・・・あんまり似てなかった。しかも目玉が真っ白で、田口「なんでさ目の中塗ってくれないの!」と抗議。田口「生きた心地がしない」。