小川麗奈さんからのおさがりの洋服を所望する田口夏実さん

田口夏実さんのブログ ソーセージパーティー

はあああああ!
そーあやー、
小川麗奈ちゃんからまたまた洋服のお下がり貰うんですよ〜( ´థ౪థ)
いいでしょ!
ねえ!!!!いいでしょおおおおお(〃▽〃)💓💓
麗奈はお嬢様みたいな服よく来てるからあたしに似合うかわからないなぁー。
まあたのしみみず。


『アイドルもういっちょ』で野村みな美さんが、最近小川麗奈さんが和田桜子さんと仲がいいことに田口夏実さんが嫉妬してたぐれなが疎遠になってるという話をしてたのでちょっとだけ心配してたけどやっぱり仲良かった。小川麗奈さんのお嬢様みたいな服を着た田口夏実さんを早く見たいです。