うたなび!(TOKYO MX 25日) 

出演: 広瀬彩海さん、田口夏実さん
ドスコイ定期便のコーナー
広瀬 「野球の事になると話が止まらない広瀬彩海でーす」
田口 「いつもウキウキしてていつも夢見てそうな小さい子の田口夏実でーす」


今回のテーマは”マイブーム「食べ物」”
たぐっちが持参した食べものを見せてくれた。袋には大量のお菓子。その中でたぐっちが特に好きなのは『梅パチちゃん』というキャンディー。

明治産業 梅パチちゃん 4g×20袋

明治産業 梅パチちゃん 4g×20袋

あやぱんが2粒食べてみたけどあまりパチパチ弾けず「足りないね」と言ったところ、
田口 「足りないんだよ。口開けて」
広瀬 「怖い、怖い(笑)」
たぐっちがあやぱんの口にガーッと流し入れたw


あやぱんのオススメはカマンベールチーズと生ハム。カマンベールチーズを電子レンジで30秒ぐらい温めて溶けたものを生ハムで巻いて食べるのが好きらしい。広瀬「ちょっと今夜のおかず一品迷った時とか本当にそういう時にお手軽に食べられるのですごい好きです」。


広瀬 「次回はこぶしファクトリーのツインタワーが。ちょっと動物っぽい二人がお送りしますので楽しみにしていてください。以上こぶしファクトリー広瀬彩海と」
田口 「田口夏実でした」
広瀬&田口 「バイバーイ」