ポケモンの家あつまる?(テレビ東京 24日)

出演: 嗣永桃子さん、梁川奈々美さん
梁川奈々美さんのブログ ポケモンの家に集まった〜(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
バットの周りをぐるぐる回ってから可愛くフェアリータイプの真似をする企画。キャーキャー叫びながら頑張りました。春日さんの判定は×。
春日 「面白かったんだけど可愛くはないんだよね」
嗣永 「え?」


番組後半でももちが「どうしても紹介したい女の子が一人連れてきたので」「ももちのポケもだちの中でポケモンバトルが一番強い子」と呼びこんでやなみん登場。
嗣永 「すごいポケモンが大好きで」
中川 「ポケモン大好きなの?」
梁川 「大好きです。もう本当に小学校2年生のときからポケモンが大好きなんですけど愛してやまない存在でして、映画も好きなんですけど『幻影の覇者ゾロアーク』の映画があるじゃないですかそれを観てスイクンに一目惚れしちゃってすごい美しくてカッコ良くて」
ヒャダイン 「めっちゃ喋る子だ」


りんかさんとやなみんが対決したけどりんかさんの勝利。やられても笑顔を保っていたことを中川さんに評価されると、
梁川 「やっぱりそれはももち先輩のおかげかなっと思います
嗣永 「そんなー自分でも分かんないよ


梁川奈々美さんのブログ 初ポケんち!からの幕張〜(๑>◡<๑) ♡