ポケモンの家あつまる?(テレビ東京 5月28日)

出演: 嗣永桃子さん、工藤遥さん、梁川奈々美さん
やなみんが中川さんに「前回よりオタマロ感が減った気がするぞ」と言われると、ももち「やなみん実は横の産毛を剃ったんです」。
くどぅーはヒャダインさんと前回キャラクターを交換しました。
ももちは芸能界引退後について聞かれ「子ども達のことをもっと知ろうっていうお勉強をまずはしていきたいなと思いますね」。


繋がった風船を強力な送風機で煽ると宙に浮いた。その中をまずはくどぅーがジャンプして華麗にくぐって、ももちも続いて跳んでみたら足が引っかかって見事に転倒。あばれる君「コケかた古いよ」。中川「昭和のコント番組みたい」。
送風機が入ってる浮き輪を3つ付けたボードにももちが乗って他の出演者が動かしてみると「私ルンバみたい」。しかしあばれる君のひと言で回されると目が回ってフラフラにw


くどぅーは中川さんとポケモンで対戦するもあえなく敗戦。中川さんとの共演でずっと緊張してた。


梁川奈々美さんのブログ ピカチュウもいた!&お知らせ


梁川奈々美さんのブログ 2年(°0°)!!