朝ダネ!(BSジャパン 29日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”「梨」の豆知識


紺野 「梨おいしいですよねあの瑞々しくて、でも甘くてっていう絶妙な甘さがいいですよね」
林  「でも皆さんのベスト3に入らない印象がありますけど紺野さんどうですか?」
紺野 「私はベスト3・・・次点3位に入らないかベスト5だったら入ってます」
林  「それは梨、それとも洋梨どっちですか。またそれは違うじゃないですか種類が」
紺野 「普通の梨のほうがよく食べてますね。洋梨もねっとりしてて好きですけど」
林  「なるほど。じゃあそんな梨でもこれは無しっていう男性の特徴なんですか?」
紺野 「・・・言葉が雑な人はなっしー」