朝ダネ!(BSジャパン 24日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”小笠原諸島


紺野 「やっぱり自然遺産、自然っていいですよね」
林  「行ったことありますか小笠原諸島に」
紺野 「まだ無いんですよ」
林  「行きたいですか?」
紺野 「行きたいです」
林  「行くためには船に乗る必要があります」
紺野 「そうなんですよねえ」
林  「船、大丈夫ですか紺野さん?」
紺野 「船、実は酔ってしまうので酔い止めを飲んでもう寝るしかないなと思います」
林  「僕も深海魚釣りに行った時に乗りましたけど船酔いはきついですね」
紺野 「そうですねそこを乗り越えての自然、より感動するかもしれませんね」
林  「本当に?僕ね船酔いするぐらいなら行きたくないとちょっと思っちゃう」
紺野 「えー行きましょう」
林  「一緒に?」
紺野 「(微笑)」