2016-09-07から1日間の記事一覧

おやすみなさい❤❤❤

飯窪春菜さんのブログ リハーサル中は、、 森戸知沙希さんと2ショット。はるなんは2ショット撮りまくっててハロプロメンバー生活を存分に満喫してる。羨ましい〜。 おやすみなさい❤❤❤

植村あかりさんが初めての足4の字固め

植村あかりさんのブログ ヤングガンガン 4の字固めというものを 無意識で初めてしてみました、笑 カーテンが相手役。 4の字固めを知ってることに驚き。人生で初めてカーテンに嫉妬した。

菅谷梨沙子さんが着こなすワンピース

MERY[画像10枚] 思わず息を呑むほどの美しさ。

中島早貴さんが牧野真莉愛さんに服をプレゼント

中島早貴さんのブログ 牧野ちゃん なっきぃセンスいいな。でも背が高くて細くて真莉愛ちゃんだからなんでも似合っちゃうのかな(^_^)

GF robin photo girl

Part1 Part2 ロンちゃんは独特の感性を持っている。このrobin photo girlではPart1に佐保明梨さん、Part2に後藤夕貴さんを被写体にしていて、どちらも柔らかい空気に包まれた写真・文章構成になってます。普段はとても饒舌で明るいロンちゃんがこれのときは…

朝ダネ!(BSジャパン 29日)

出演: 紺野あさ美さん タネは”「梨」の豆知識 紺野 「梨おいしいですよねあの瑞々しくて、でも甘くてっていう絶妙な甘さがいいですよね」 林 「でも皆さんのベスト3に入らない印象がありますけど紺野さんどうですか?」 紺野 「私はベスト3・・・次点3位に…

JNNふるさと紀行【花火のまち長岡 ふるさと宝めぐり】(BS-TBS 28日)

出演: 久住小春さん 「私はですね12歳から長岡から離れてしまって長岡の魅力を知らない部分がたくさんあると思うので、今日は長岡の宝を見て、触れて、感じてきたいと思います」。 MIMATSU CAFE 大手店で長岡名物のレーメンを食べた。 馬高縄文館で土器など…