The Girls Live(テレビ東京 19日)

最初はJuice=Juiceのスタジオライブ。曲紹介するかなともの周りで4人がわちゃわちゃ。とりあえずゆかにゃとうえむーはイチャイチャしすぎです(*^_^*)。
金澤「『明日やろうはバカやろう』という曲はですねもうタイトルからしてすごくインパクトがある曲になってるかなと思うんですけど、今までのJuice=Juiceにはちょっとなかったようなガツガツしたダンスだったりとかそういうところにも注目してもらいたいなと思いまして、『明日やろうはバカやろう』というキャッチーなフレーズをね胸に届けていきたいなと思います」。
歌詞が深みのある言葉でアップテンポな曲調だけどじっくりと繰り返し聴きたくなる一曲。パンツスタイルのさゆべぇとうえむーが格好いい。5人とも自信に溢れてパフォーマンスしてたのが印象に残りました。


コーディネートはBitter & Sweetアップアップガールズ(仮)をプロデュース。田崎「7人分ということで私達二人で頑張っていきましょう」。協力してくれたお店は『SPIRAL GIRL』。
田崎「悩むね」→長谷川「悩むねー」、ということで店員さんにアドバイスをもらいビンテージマニッシュにテーマ決定。田崎さんは佐藤さん向けで「紫のイメージが強いんですけど明るいものを着ているところを見てみたいなと思って」。


チャオ ベッラ チンクエッティの新曲『BOOM!×3〜ジェラしっちゃうぞ!焦らしちゃうぞ!〜』のMV撮影に密着。後藤「タイトルからジェラシーな感じ出てると思うんですけど。フィギュアをテーマにしてるんですけど、あなたフィギュアばっかり見てないで私のことにも気づいてよみたいな女性のジェラシーが歌詞になったセクシーな曲になってます」。
Mvの見所は、
橋本 「テーマがセクシー」
諸塚 「そうですよね」
橋本 「裏テーマがエロスということなんで」
諸塚 「そうなんですか?」
橋本 「もろりんの衣装見てくださいよ」
そして、橋本「今まで見たことないような衣装になってるんじゃないかと思います」。確かにかなり大人の色気を漂わせたセクシーな映像ですね。


コーディネート企画に戻って、二人は店員さんお勧めの服装に着替えた。田崎さんが髪をかき上げる仕草にドキッ。長谷川さんはベレー帽が似合ってた。
アプガが歌ったのは『ストレラ!〜Straight Up!〜(Rock ver.)』。古川さんと新井さんはそれぞれ黒・白の衣装で「オセロでーす」。ママ感のある佐藤さんは「悩みごとあればママに相談してください」。


最後に高木紗友希さんがJuice=Juiceのコンサートツアーと日本武道館公演を告知した。