2015-10-14から1日間の記事一覧

高橋愛さんが鞘師里保さんとデート

高橋愛さんのブログ りほりほ 愛ちゃんが帰るとき偶然りほりほと遭遇しそのままデート。嬉しいことにりほりほはそのとき愛ちゃんデザインのhaco.のパーカーを着ていたそうでとても喜んでいます。二人で長い時間話をするのは初めてだったそうでりおりほにとっ…

11月8日(日)開催、吉澤ひとみさん出演予定『第35回三芳町産業祭』

http://www.navita.co.jp/eb/10191130/

タワーレコード長崎店が11月15日閉店

【お知らせ】 誠に勝手ながら、タワーレコード長崎店は11月15日をもって閉店させていただきます。 15年営業を続けてこられたのも皆様のお陰でございます。 あと1カ月ですが、最後までよろしくお願いします! ご来店お待ちしてます。 pic.twitter.com/iao204n…

成りすまし。ダメ。ゼッタイ。

魚住有希さんのブログ モヤッと。 Facebookに魚住さんの成りすましがいるんだとか。何が楽しくてこんなことするんだろう。もしファンだとしても応援の仕方間違ってる。そりゃこんな意気消沈した表情にもなりますよね・・・・・ってずいぶん可愛いな(^^)

会心の一撃!ズキュンワード(フジテレビ 9日)

出演: 尾形春水さん アイドルの握手会で記憶に残るひと言は何かを調査。番組出演者が考えた言葉を仕掛け人がモーニング娘。'15の個別握手会で実際に言ってみた。しかし出演者考案の言葉は覚えておらず、”尾形ちゃんのお腹と大根ってどっちが白いんですか?”…

The girls Live(テレビ東京 9日)

まずは℃-ute。新曲『ありがとう〜無限のエール〜』について、 萩原 「勇気づける歌なので、ファンの方が聴いて頑張ろうって思ってくれたりとか仕事とかやってる方も負けずに頑張ろうって思ってもらえたらいいなって思います」 矢島 「みんなで支えてくれてる…