The Girls Live(テレビ東京 17日)

コーディネートは岡田ロビン翔子さんが矢島舞美さんと橋本愛奈さんのスタジオライブ衣装をプロデュース。協力してくれたお店は渋谷パルコのmore than words。テーマを”仕事のできるOL風コーデ”と聞かされて「なるほど・・・・・」。イメージ沸かなかったみたい。


「矢島さんもスタイルいいから何着ても似合っちゃうんだろうな」「矢島さんがなんでも似合っちゃうのがダメですね。頭の中で想像するのと。全部似合うんですよ。スタイルいいじゃないですか。166cmぐらいあるってウィキペディアに書いてあった(笑)」。
二の腕好きのロンちゃんは舞美ちゃんに二の腕を出してほしいみたい。


吉川友さんスタジオライブ。「私の歌ってる時のロックな顔だったり、そしてロックな歌声に注目してください」。披露したのは『ハコの中のブルー』。可愛い系の曲を歌うときと全く違う雰囲気で歌ってた。ふり幅の広さがきっかの魅力。


コーディネートに戻って、ロンちゃんがレースキャミに着替えた。街でこんなセクシーで可愛い人がいたら思わず二度見しちゃいます(*^_^*)
ロンちゃんがコーディネートした衣装で舞美ちゃん森高千里さんの『雨』を歌った。この番組でグループのメンバーがソロで歌うのは珍しい。初めてかも。大人の女性らしくしっとりと歌いあげてとても良かったです。


続いて橋本愛奈さんの衣装をプロデュース。「メンバーのだ。ちょっと安心する。はしもんは10年間毎日私服を見続けてますから好みはだいたい分かるんですけどね」「はしもんどう頑張ってもできる女(にならなそう)・・・(笑)」。(失礼)
腕出すのアリかはしもんに直接電話。電話に出たはしもんの声が超ガサガサでロンちゃん爆笑。寝起きかと思ったら違ってた。はしもん普段の声すごいな。。。


「はしもんだったらなんでも着こなしてくれますから。お願いします。はしもん。着こなしてくれ。頼む」って舞美ちゃんのと比べてプロデュースが雑じゃない?(笑)。
はしもんが歌ったのは『二子玉川』。


橋本愛奈さんのWEAR


3人でトーク。ロビン「どうしても二の腕が見たいなって思って」→橋本「ファン目線で?(笑)」。
ロビン 「(はしもんは)私服でラフなスタイルが結構多いから今回ちょっといつもはパンツスタイルだけどスカートにして」
橋本 「そう珍しくて私喋んなかったらイケるじゃないかなって」


矢島舞美さんのブログ じゃーん♪


この週は時間が短く感じました。ロンちゃんがはしもんに電話したところが面白くて何度も繰り返し見ています。