うたなび!(TOKYO MX 12日) 

出演: 岡田万里奈さん
BerryPark in FISH ON! 王禅寺で歌謡グループはやぶさのヤマトさん、プロアングラーの永井浩明さんと釣り。ヤマトさんはルアーフィッシング、おかまりフライフィッシング。おかまりのリールはピンク色の可愛らしいもの。「オーダーで作って頂いた世界で一つだけのものとなっております」。


岡田万里奈さんのブログ とにかくニジマス


二人の釣果はヤマトさん6匹、おかまり9匹。元々歌手としてLoVendoЯで芸能界デビューしたおかまりが普通にタレントとして喋れる感じになっててちょっとビックリ。アプカミいつも見てるけどもう外部仕事も全然問題ないですね。