朝ダネ!(BSジャパン 21日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”二十四節気のひとつ「夏至」”


紺野 「女性は特に寒がりな方が多いので夏は好きですねやっぱり」
林  「でも建物入るとクーラーが強い可能性もあるのでね調整が必要かもしれません」
紺野 「そうなんですよ。カーディガンが必要ですね」
林  「夏、日が長い。一番何を楽しみにこれからいきますか」
紺野 「たくさんありますよ。プール、バーベキュー、そして七夕」
林  「プール行くんですか紺野さん」、
紺野 「プール今年こそ行こうと思ってます」
林  「今年こそ行こう?」
紺野 「はい」
林  「何を着てですか?競泳用水着?それともセパレート、色々あると思いますが」
紺野 「水着です。ワンピースの(←それ以上詮索されたくないのか固まる)」
林  「・・・・・ああ。止まっちゃった(苦笑)」