朝ダネ!(BSジャパン 8日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”「キャンプファイヤー」の豆知識


紺野 「独特の雰囲気、特別感というのはなんでしょうかね」
林  「打ち上げっていうか最後にやるからみんな一つになる感じがあるけども、僕やっぱりキャンプと聞いて火があるとどうしてもマシュマロ焼いちゃうよね」
紺野 「あーいいですねえ分かります」
林  「やっぱりキャンプファイヤー見るだけもいいけどもボーっとするのもいいけどもみんなでマシュマロ焼けばさあそれこそ恋が生まれるかもしれないじゃん」
紺野 「確かに。ちょっと可愛らしいですしね。で、秋になったら焼き芋をどうですか?」
林  「あー芋系ね(苦笑)。やっぱり何かを食べながら親睦深めるっていうのが我々なりのキャンプファイヤーかもしれませんよ」
紺野 「そうですね盛り上がりたいです」
林  「でも本当に焼きたいのはカボチャでしょ?」
紺野 「そうです」