朝ダネ!(BSジャパン 31日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”四字熟語「天空海闊」”


紺野 「私も度量が大きい女性になりたいです」
林  「既になってますよ」
紺野 「目指します!」
林  「その大きい、且つ広いっていう意味においては北海道に住んでましたから」
紺野 「大きいですねえ」
林  「広いと、すごく広く感じる場所とかそういうスポットあります?」
紺野 「藻岩山という山があってそこにスキー場がそこから見る景色がもう本当に広大な」
林  「そういう景色を見てるから心が広いんだね」
紺野 「てへ♡」(恥)
林  「(微笑)そういう広がりを持つ空から日本を見てみる番組『空から日本を見てみよう+』がBSジャパンで放送中です。一度は行ったことある観光地や、普段何気なく降りている駅も空から見ると全く違う驚きの景色に大変身。今夜8時からです。お楽しみに」