ZOOM UP!(MUSIC ON! TV 13日)

出演: 譜久村聖さん、飯窪春菜さん、牧野真莉愛さん
譜久村 「5月11日に発売のモーニング娘。'16、61枚目のシングル『泡沫サタデーナイト! / The Vision / Tokyoという片隅』が発売しましたー」
全員 「イエイ!(拍手)」
飯窪 「トリプルA面シングルでーす」
譜久村 「今回もね盛りだくさんになっているんですけど、モーニング娘。っぽい格好いい曲もあれば、ちょっと切ない系の曲もありますしミディアムテンポな曲にも挑戦していますので3曲とも違うジャンルたくさん楽しんでもらえると思います」
飯窪 「はいそしてそんな私達モーニング娘。'16は『モーニング娘。'16コンサートツアー春〜EMOTION IN MOTION〜』を絶賛開催中です。全国各地を周っていましてこれは鈴木香音さんにとってはラストツアーになります。ツアーの中ではなんと私達マイクを置いてパフォーマンスするとこもあったり見所満載なので是非お時間ある方は遊びに来てください」
全員 「お願いします」
牧野 「そして6月から演劇女子部『続・11人いる!東の地平・西の永遠』にモーニング娘。'16全員出演させて頂きます。京都公演と東京公演があるので是非観に来て頂けたら真莉愛とっても嬉しいです」
譜久村 「今回初の京都公演もあるんですよね楽しみです。では是非皆さん各地いろんな所遊びに来てくださいよろしくお願いします。以上・・・」
全員 「モーニング娘。'16でした」