2016-05-19から1日間の記事一覧

こぶしファクトリーを大好きなこぶしファクトリー

和田桜子さんのブログ こぶし屋の奇跡 たまたまこぶしファクトリーの 8人中5人のレッスン着が かぶったんです!!!笑 5人とも、こぶし屋Tシャツ!!!!!笑 めっちゃびっくりしました!! たまたまですよ!!? 誰1人として合わせてないのに、、、笑 し…

昨日『モーニング娘。'16 鈴木香音のいつでも!カンノンスマイル』最後の収録

鈴木香音さんのブログ 泣いちゃうよね〜 卒業したら姿だけでなくあの元気な声も聴けなくなる。残念・・・。収録お疲れさまでしたm(__)m

田村芽実さん卒業日本武道館公演チケット完売

HEELO! PROJECT 5月30日(月)に日本武道館で開催されます、アンジュルム コンサートツアー 2016春「九位一体」 田村芽実卒業スペシャルは、全席種ともチケット完売致しました。 ありがとうございました。 当日券に関しましては未定です。販売する際は、事前に…

HUSTLE PRESS 佐藤綾乃さんインタビュー

HUSTLE PRESS あやのんは見た目は本人も語ってるようにちょっと遊んでる人っぽいけど、実はすごく真面目で涙もろくて努力家。気がつけばもう21歳。これからどんどん大人の女性として魅力的になっていくんだろうなってすごく楽しみです。

田崎あさひさん作詞作曲『あいうえお』

#新曲 「あいうえお」♪ #ビタスイ #bittersweet pic.twitter.com/b6fpYMHZ9I— Bitter & Sweet (@BandS_staff) 2016年5月19日

ホンマでっか!?TV(フジテレビ 11日)

出演: 吉澤ひとみさん テーマは”名前で人生は変わるのか!?” 吉澤 「私も元々生まれてくるまで「さやか」っていう名前だったんですね。だけで生まれたら「さやか」の顔をしてなくて「ひとみ」って顔をしてたのでひとみになったんですよ。でもモーニング娘。…

ZOOM UP!(MUSIC ON! TV 11日)

出演: 譜久村聖さん、飯窪春菜さん、牧野真莉愛さん 飯窪 「『Tokyoという片隅』という曲についてお話ししたいと思います。この曲はですねすごくリズムが音楽に入っていて私達も踊っていてとても楽しい曲なんですけども、歌詞がわりと寂しげというか地方出…

朝ダネ!(BSジャパン 11日)

出演: 紺野あさ美さん タネは”「目には青葉 山ほととぎす はつ鰹」山口素堂” 紺野 「初モノを食べると長生きできるとされていて初鰹も重宝されていたそうですね」 林 「初モノは非常にいいということで紺野さん今年の初、初めて挑戦した事とかありますか?…