朝ダネ!(BSジャパン 12日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”バラ”
紺野 「バラは香りもいいですし、ちょっと気品ある感じでいいですよね」
林  「棘には気をつけたいですよね」
紺野 「そうですね」
林  「紺野さんはバラ、花もらって嬉しいですか?」
紺野 「嬉しいです」
林  「どっちかって言うとバラの花よりもバラ肉のほうが嬉しいんじゃないの?」
紺野 「そうですねバラ肉は。でもバラも嬉しいです」
林  「両方あげたら紺野さんすごい喜ぶわけね」
紺野 「そうですねロマンチックなのと食と、そのギフトいいですね」
林  「花言葉たくさんあるんですけど、紺野さんに僕はシザンサスという花の花言葉を贈ろうと思います」
紺野 「はい」
林  「知りたい?」
紺野 「はい」
林  「一緒に踊ろう」
紺野 「いいですね」