2016-08-11から1日間の記事一覧

4000000ページビュー到達

ブログ開設11周年となる14日(日)に合わせてコメントさせて頂きますm(__)m

東京に来て初めてのお祭り

尾形春水さんのブログ 12期な日! 美少女二人の写真は絵になります(^^♪ 短い時間でもお祭り気分を味わえて良かったですね。楽しまなきゃもったいない、もったいない!

アンジュルム3期メンバー3ショット

佐々木莉佳子さんのブログ すっきりー 同期だけの集合写真が好き。3人とも元気いっぱいで本当にアンジュルムを盛り上げてくれてて、いい人が加入したなあといつも思ってます。

マーくん、真莉愛ちゃんにビックリ

そして、Twitterで何人かの人がモーニング娘。'16の牧野真莉愛ちゃんが、ブログで誕生日おめでとうって言ってくれてるよと教えてくれて、まじですかスカ!と思って見てみたら本当でした‼︎ありがたやぁ(T◇T) そして、小さい時にも会っておめでとう言ってくれ…

W(ダブルユー)の絆

辻希美さんがブログで加護亜依さんの結婚を祝うと加護さんもブログでリブログの形で引用し返答。こういうやり取りをインターネットという衆目の場で見られるのだから凄い時代になったものです。

吉川友さんが台湾公演に向けて中国語でコメント

Oricon Style for Taiwan

The Girls Live(テレビ東京 5日)

「蝉が鳴く初夏の夏の原宿の朝。今回セルフコーディネートするのは・・・はい、アップアップガールズ(仮)の関根梓がしたいと思います」。協力してくれたお店は『spinns』原宿竹下通り店。「spinnsさんは前も行った気がする綾乃とよく来てて、前回アップア…

朝ダネ!(BSジャパン 4日)

出演: 紺野あさ美さん タネは”「スイカ」の豆知識”。スイカ割りはルールがあるれっきとしたスポーツ。 紺野 「スイカ割り、ルールがあるんですね」 林 「日本すいか割り推進協会が定めているルールがあるんですね。そのルールに則ってですね紺野君質問です…

前田有紀さん第3子を出産

この度8月8日に2902gの元気な男の子を帝王切開にて無事に出産しました!!遂に3人の母となりました。新しい大切な命が誕生し、今まで以上に頑張って守っていきたいと思います。— 前田有紀 (@yuki_maeda_) 2016年8月11日 おめでとうございます(^_^)。奇しくも…