荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱(日本テレビ 29日)

出演: 嗣永桃子さん
ももちに届けられた箱の送り主は”元マネージャーS”氏。1年前ぐらいまでマネージャーで今はカントリー・ガールズを担当。


箱の中身はキティボックス。ツインテールしてたときのリボンとピンキーリングが大量に詰まってた。着せ替え人形みたいにしてリボンを選んでたそうです。
今ももち結びしないのは「今は所属グループが変わってカントリー・ガールズっていう後輩達と一緒にやっていて、ももちがこれ(=ツインテー)をやることによって可愛さが最大限まで押し上げられちゃって後輩が霞むってなってそれで」。
トシさんにこゆビームを発射するもよけられ、嗣永「しっかり受け止めてください」→トシ「やめてくださいそれは」。


嗣永 「髪型が変わってから可愛いだけじゃなくて美人にもなったねみたいな感じで評価が止まらない(笑)」
トシ 「評価が止まらないといったところで、さあ手紙がありますんで」
嗣永 「進みが速くないですか?」