2015-04-10から1日間の記事一覧

りなぷーとりほりほが遊んだ日

鞘師里保さんのブログ ”ありがとう\(^o^)/” この間、勝田のりなぷーが遊んでくれました!! その後、仕事があったのもあり、 短い時間だったけど、 話が絶えず楽しかったです\(^o^)/ 前に遊ぶ約束してたので、 達成できて良かった〜〜★彡 私と遊んでくれ…

〔鞘師里保 Blu-ray 「sixteen」ダイジェスト〕

https://www.youtube.com/watch?v=uShZ18bQxFc 0:51の振り向いた瞬間の笑顔がたまらなく可愛い。りほりほファンの松岡茉優さんが見たら悶絶するかも(^_^)

〔劇団紹介コーナー「ピンスポ」第113回 新垣里沙&平嶋夏海〕

https://www.youtube.com/watch?v=slXAmiex3rM 『殺人鬼フジコの衝動』について「私自身今までやった作品の中で一番再演したい舞台だったの」。モーニング娘。を卒業しソロになってまだ3年弱でそのような作品に出会えたのは素晴らしいこと。ガキさんは経験を…

浜ちゃんが!(日本テレビ 2日)

出演: 高橋愛さん 和田正人さんとベッド専門店で売れ行きベスト3の順位当て。 高橋 「うちベッド買ったんです」 浜田 「すぐ買い替えたらええやん」 ウォーターベッドではしゃぐ愛ちゃんが可愛かった。

ハライチの神アプリ@英雄神紀〜Ver.INSTALL〜(テレビ東京 2日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん 『ハライチの神アプリ@隆盛紀〜ON LINE〜』(2014年4月1日〜6月17日)がタイトルを変えて戻って来た。出演者と内容が全く同じで復活する例は珍しいのでは。 復活してもちっさーの活舌は相変わらずで”消費カロリー”を「…

PON!(日本テレビ 1日)

出演: カントリー・ガールズ Berryz工房からカントリー・ガールズへアイドル活動の舞台を移したことを、嗣永「第1のアイドル生活はピリオドっていうか一旦区切ったんですけれどもやっぱ世間に求められてるなって実感して」。 大木 「ももちが色々教えてるわ…

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 1日)

テルさんのギモンは”今までについた一番のウソを教えてください” こんこん隠し事は「まあ時と場合によっては」。 ということでギモンへの答えは”ウソはエイプリルフールだけにしましょう!”。紺野「実は私、森田室長代理の・・・・・娘なんですっ」。『娘な…