日テレ HALLOWEEN LIVE 2016(日テレプラス 5日)

音楽ナタリー
カントリー・ガールズは『VIVA!!薔薇色人生』から。ごめんねダンスの振り付けが可愛らしい。
次に『愛おしくってごめんね』。冒頭の台詞はやなみん。パフォーマンス中やなみんは何か衣装に不具合が発生したみたいで他のメンバーが触ってた。
次に『浮気なハニーパイ』。これはもうカントリー娘。時代からの伝統の一曲。
そして『リズムが呼んでいるぞ!』。無条件で楽しめる曲。パンパンパン パンパンパンパパン♪ 
最後に『どーだっていいの』。今度は一転して力強い歌い方の曲。
カントリー・ガールズすごい良かったです。ももちを中心に一体感のあるパフォーマンスを見せてくれました。



SCANDALのライブには鈴木愛理さんがトイ・ストーリージェシー風の格好でゲスト出演。愛理ちゃんが選んだ『瞬間センチメンタル』を一緒に歌いました。


KEYTALKのライブには嗣永桃子と枡太一アナさんが入って踊った。「とっても楽しかったですももちですありがとうございました」。
枡  「急にゾンビに連れてかれたと思ったら完コピじゃないですか」
嗣永 「ねーこういうの楽しいですよね。まさかこんなコラボレーションができるとは思わなかったのでハロウィンイベントならではだなと思って、本当に、息切れがハンパないです」
枡  「でもやっぱりももちさんが踊ると可愛いですね」
嗣永 「そんなそんなもっと言って。ありがとう」


大トリで℃-uteが登場。『夢幻クライマックス』『Kiss me 愛してる』『会いたい 会いたい 会いたいな』『アイアンハート』。ファンには見慣れたパフォーマンスでも初めての人には「℃-uteってここまでレベルの高いステージを作れるグループなんだ」という驚きを受けたかもしれません。