PON!(日本テレビ 1日)

出演: カントリー・ガールズ
Berryz工房からカントリー・ガールズへアイドル活動の舞台を移したことを、嗣永「第1のアイドル生活はピリオドっていうか一旦区切ったんですけれどもやっぱ世間に求められてるなって実感して」。
大木 「ももちが色々教えてるわけ?監督だから」
嗣永 「そうですよビシバシやってます。しかも里田まいさんとも週4ぐらいで連絡を取り合って色んな細かい指示だったりとかもっとこうしたほうがいいよってアドバイスとか頂いて」。


今年の最新便利グッズをももち以外の5人が色々体験した。
フンデオという踏むと消臭&足ツボマッサージ効果のあるグッズを山木さんと稲場さんが体験。
大木 「二人はももちのこと好きなの?」
山木&稲場 「・・・・・・はい」
嗣永 「なんだ今の間は。なんだ今の間は。不安だなあこの先」


コップを給電ボードに置くと50〜60度の飲みやすい温度にしてくれるグッズを森戸さんと島村さんが体験。二人は一口飲んで「あったかいんだからぁ〜」とギャグをしたらももちは「やりきんなさいよちゃんと」「照れるなよ、ちゃんとやんなよ。生放送だよ」とキツいダメ出し。


膨らませると枕になるノートは舞ちゃんが実際に寝てみた。「お休みなさい」と言って可愛く横になった舞ちゃんにももち「そういうのいらないから」。小関「もうすぐ新学期が始まるんですよ。それで学校とかで(授業中に)寝れるんじゃないかなって」。寝ちゃダメ寝ちゃダメ(^^;


大木 「ももちどう?」
嗣永 「みんなに言えるんですけど可愛いだけでやっていけるのってあと半年だと思うんですよ。こういう技術も一緒に学んでいきたいなと思いました」


大木 「(コンサートで)ももちはちゃんと踊ってました?」
小関 「あ、頑張って踊ってた」
嗣永 「上から目線だよなあ。ももちの可愛さのおかげでオリコン週間チャート3位頂けました」
5人 「違う違う」
山木 「ファンの皆さんのおかげで」