2016-07-08から1日間の記事一覧

ハロコンのシャッフルユニットで鈴木愛理さん&高木紗友希さん&小田さくらさん

高木紗友希さんのブログ シャッフルユニット 小田さくらさんのブログ ハロコン ユニット♪ 鈴木愛理さんのブログ ♡ハロコン ユニットの構成メンバーを聞いただけで高揚感を得られる夢の組み合わせが。両雄並び立たずに終わるのかそれとも1+1+1が5とか10とか…

安定のたぐれな

小川麗奈さんのブログ 横向きで寝る♡ 和田桜子さんが小川さんと急接近してたぐっちが嫉妬、というのが最近の流れ。この恋愛ドラマ(?)を見たくて毎日ブログチェックしてます。

新潟味のれん本舗のfacebookにBitter & Sweet

新潟味のれん本舗のfacebook わたくしCM撮影にお邪魔したのですが お二人ともとっても可愛い!顔が小さい!! 微笑ましいキュートなNGシーンもあったりで もうメロメロになってしまいました(*´ェ`*) CM撮影の様子がup。

秘密のケンミンSHOW(日本テレビ 30日)

出演: 嗣永桃子さん 北海道で食べられてるザンギの特集。VTRのあと、 嗣永 「ももちが今所属しているアイドルグループが北海道にゆかりのあるカントリー・ガールズっていうグループなので多い時は月に3〜4回とか行くのでその旅にザンギを食べていて、やっぱ…

saku saku(tvk 30日)

出演: ℃-ute 上々軍団と℃-uteが二重跳び対決をしてさわやか五郎さんが勝ったら℃-uteライブで番組宣伝。℃-uteが勝ったらMVを流すことに。 舞ちゃん1回+愛理ちゃん30回で℃-uteは31回。五郎さんは41回。 そしてディファ有明での℃-uteファンクラブイベントで番…

朝ダネ!(BSジャパン 30日)

出演: 紺野あさ美さん タネは”「夏越の祓」” 紺野 「もう1年の半分が過ぎたんですね」 林 「あっという間ですよね」 紺野 「速いです」 林 「ビックリしますが半分ということで今年建てた目標、もう半分しかありませんが進行具合どうですか?」 紺野 「今年…

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 30日)

出演: 紺野あさ美さん カート場で美女の川上愛さんと会った。そしてこんこんと200ccカートで対決。ガンガン飛ばす川上さんに必死についていこうとするこんこんは「怖いよ。怖いよ」。結局何周走ったかは分からないけど半周遅れでゴールしていた。 踊った曲…

岡井千聖さん、手術成功

岡井千聖さんのブログ 報告です! 安心しました。徐々に調子を戻していけばいいと思いますよ。千聖ちゃんは居るだけでその場を明るくしてくれる人物で、たとえMCだけの参加でも℃-uteにとっては嬉しい出来事です。