7スタライブ(テレビ東京 15日)

出演: 紺野あさ美さん
マイライク!は眞鍋かをりさん。VTRの前にスタジオでこんこんと田口アナがトーク。ロケで眞鍋さんが納豆を紹介しているそうで、
田口 「これは意見が分かれるところですよ。紺野さんは(納豆)好き?」
紺野 「私は好きですが田口さんは?」
田口 「苦手」
紺野 「でもこれを見たら食べられるようになるかもしれません」


眞鍋さんが紹介したお店は『季節料理 有酒』。眞鍋さんの大好物『納豆チーズ焼』をいただいた。カリッと焼いたパンに乗せて食べるもの。こんこん「んーおいしい。合いますね納豆とチーズ」。
他に『春キャベツと桜鯛のあさりの酒蒸し』も。「やさしくてフワッと。おいしいですね」。
子育て中の眞鍋さんは断酒している。「酔っぱらってる人の話ってこんなにつまらないんだってのを初めて気づきましたね」w