7スタライブ(テレビ東京 10日)

出演: 紺野あさ美さん
マイライク!のゲストはこの日の夜放送『こんにちは、女優の相楽樹です。』主演の相楽樹さん。相楽さんはチーズが好きで出来立てのモッツァレラチーズが食べられるお店に行った。
原田 「紺野さんチーズはお好きですか?」
紺野 「チーズは大好きです。できたてですって」
原田 「好きそうな顔されてますからね」
紺野 「どういう顔ですか?(笑)」
原田 「可愛らしいお顔をされてるので」
紺野 「女性は好きな方多いので。できたてのモッツァレラ気になります」
原田 「そんな気になるマイライク!はすぐです」
紺野 「お楽しみに」

すぐ次のCMがピザーラのCMだった(^_^)