2016-04-16から1日間の記事一覧

れいれい美人に進化中

井上玲音さんのブログ 『いよいよ明日!』 れいれいぐらいの年頃は容姿がどんどん変わっていきますね。この写真見てちょっとドキドキしました。

7スタライブ(テレビ東京 8日)

出演: 紺野あさ美さん マイライク!のゲストは眞鍋かをりさん。出産後肩こりに悩むという眞鍋さん行きつけの接骨院に行った。こんこんも施術してもらうと「あー電気来てます。これは確かに気持ちいいです」。

朝ダネ!(BSジャパン 8日)

出演: 紺野あさ美さん タネはたけのこの豆知識。 紺野 「たけのこは時間が経つと灰汁が出て苦みが強くなってきますのでより新鮮なうちに食べたいですね」 林 「では紺野君はどんな食べ方が一番好きですか?」 紺野 「本当に新鮮であれば何をしても美味しん…

紺野、今から踊るってよ in ニュージーランド(テレビ東京 8日)

出演: 紺野あさ美さん テプイアという所でシアラさん&エイミーさんの姉妹と合流。間欠泉の前で地熱を使ったマオリ族の伝統的な料理をいただいた。ヨネスケローリング in ニュージーランド。「確かに素材の味が生きてて、地熱を使ってっていうと改めて自然…

紺野、今から踊るってよ in ニュージーランド(テレビ東京 7日)

出演: 紺野あさ美さん ヴァイダクトハーバーでシエラさんと会った。ヨットを初めて操船させてもらった。これは貴重な体験。 踊ったのは『Diamonds』(プリンセス プリンセス)。

平成28年熊本地震について上國料萌衣さん

上國料萌衣さんのブログ 熊本 上國料さんの関係者は全員無事だった。しかし避難所生活を余儀なくされた方多数で、亡くなられた方も。震災に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。少額ではありますが義援金を寄付させて頂きました。 現地の惨状を知って…