2015-10-31から1日間の記事一覧

仮装なLoVendoЯ

魚住有希さんのブログ ハッピーハロウィン 今日行なわれたO-WESTでのライブは仮装してパフォーマンスしたらしい。茉凜さんのは一瞬誰だか分かりませんでした。イケメンですね(^^)

チェルざんまい?

譜久村聖さんのブログ 19歳 美希ちゃんは一見お嬢様なのにこういう役やらされること多い気がします。

文章いしよしかぶり

石川梨華さんのブログ 応援する! 昨日、モーニング娘。'15の鞘師ちゃんが卒業を発表しました。 吉澤ひとみさんのブログ 後輩。 昨日、モーニング娘。'15の鞘師ちゃんが卒業を発表しました。

大事にしたい平和な日常

和田彩花さんのブログ めーいめーい 今日、スタジオまで歩いていくまでの道で、 前の方に、二期四人が歩いてました。 辛いことばかりでも、こんな風にどんなときも笑い合える四人はいいな。と。 それが悪く出るときだってあるけど、それでも、四人がこんな風…

7スタライブ(テレビ東京 23日)

出演: 紺野あさ美さん マイライクは今週も駿河太郎さん。祐天寺のセレクトショップ『MItsuME』へ。夜になるとバーになるシステムと聞いてこんこんビックリ。

おはスタ(テレビ東京 23日)

出演: 井上玲音さん れいれいが真!週刊妖怪ウォッチ新聞専属記者に就任。メガネをかけて知的な感じ。 プリンスあきらが連続ドラマ『釣りバカ日誌』に出演することがサプライズ発表されてみんなでお祝いした。いつも噛み噛みだけど大丈夫?頑張ってください…

うたなび!(東京MX 23日)

出演: 稲場愛香さん まなかんミュ〜ジック♪ 今回勉強したのはRIHANNAさんの『Umbrella』。MVで傘を使ってるので真似して踊ってみた。「RIHANNAさんみたいにセクシーにはできないんですけどそういったところも今後勉強をしてですねまたセクシーに踊れるよう…