テイバン・タイムズ(BS朝日 20日)

出演: 熊井友理奈さん
自己紹介は「アイドル界のスカイツリー熊井友理奈です」。テーマは”デキる大人の身だしなみ”でまず朝日新聞社東京本社のAERA STYLE MAGAZINE編集部を訪れた。編集長から男性ファッションの話を聞いたあと『バーニーズ ニューヨーク銀座本店』へ。豪華な店内に「うわーすごい」「身が引き締まりますね」と驚嘆。
次はビジネスバッグの専門店『F.CLIO』へ。
その次は『ロンジン ブティック銀座』。一日で何軒も周って忙しかったね。


その次は『Bar 三石』。オールドパー12年物を飲むことになって「Barも初めてですし、ウイスキーも初挑戦なのでちょっと初心者向けの」ということでバーテンダーお勧めの飲み方トワイスアップに決定。これは水とウイスキーが1:1のものでアルコール度数40度。一口飲んで、
熊井 「できる大人な味がします」
浜谷 「身長は十分大人ですけどね」
熊井 「そうなんですよね。でもまだ中身が追いついてなくて」


ロケを終えた感想は「できる大人って身だしなみだけじゃなくて内面から本当に素敵なんだなって思いましたね」。
番組サイトに放送内容と写真