*テイバン・タイムズ(BS朝日 3月10日)

出演: 仙石みなみさん

バックナンバー

特集は”この春始めたい!最新の習い事”

みーこは子どもの頃は習字とピアノを習っていた。

 

丸井の錦糸町店では子ども達にパソコンのプログラミングを教えている。みーこはプログラミングで恐竜がどんどん大きくなっていく映像を作っていた。浜谷「怖いよw」。

プログラミングしてみた感想は「どんどん欲が出て来てもっとこうしたいああしたいっていう想像がどんどん膨らんでいきます」。

 

続いては55歳以上限定の習い事。渋谷区恵比寿のカラオケ大学は歌唱力を学べる。

既存の曲に3人が歌詞を付けてオリジナルソングを製作。スタジオで歌ってみた。浜谷さん、神田さんのあとみーこ。「私は大好きな仙台を思って仙台のいい所をたくさん詰め込んだ歌にしました」。タイトルは”愛ある仙台”

 

『♪大好きだよ仙台 おいしい名物 牛タン ずんだ餅もある 大好きだよ仙台 杜の都だもん だけどメインは伊達政宗だ!!!』

 

板橋区のつばさ基地ではアクロバット運動を学べる。みーこは天井から垂れ下がるシルクの布を使ってポーズを取るエアリアルシルクに挑戦。短時間での練習にも関わらず綺麗に決めてみせた。「全身運動です。全身筋肉痛に」。

 

中央区の55段階英語村では英語を学べる。

 

取材を終えて「体を動かすのはすごい楽しかったです。非日常感をあそこでしか味わえないので」。

 

中島卓偉さんインタビュー

 12000文字もあって全部読むのちょっと時間かかるけど一読をお勧め。中島さんの曲への向き合い方や、ハロプロの楽曲が出来上がる過程などがよく分かります。今後はアーティストさん達が細部にこだわって丹精込めて作った曲を私もじっくりと聴くようにしたい。そして難しい曲調のものでもきっちりとパフォーマンスするハロプロメンバーのレベルの高さにも感心しました。

 

*YAHOO !JAPAN【モーニングクエスチョン】

video.yahoo.co.jp 

やっぱり中澤裕子さんが怖いのか。でも現役メンバーは滅多に会うことないと思うんだけどなあ。とりあえずバナナは近くで食べてはいけません(^^;

 

熊井友理奈さんが東京コレクションに出演

熊井友理奈さんのブログ TAE ASHIDA

f:id:samuraibomb:20190321205414j:plain

f:id:samuraibomb:20190321205423j:plain

モデルの時はモデルの佇まい。ブランチリポーターの時はタレント。ハロプロ関係のお仕事の時はアイドル。若い頃は高い背にコンプレックスがあって猫背になりがちだったそうだけど、その高身長を最も生かせるモデルという職業を始めてBerryz工房の時とはまた違った魅力が出てきたように思います。キッズオーディションで合格した時からずっと応援させてもらっていて、色んな一面を楽しむことができて本当に良かったです。