こちら!リンリン相談室(テレビ東京 / BSジャパン 19日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”いまだかつて一番叫んだ瞬間は?”
林  「まずね紺野君、叫ぶことある?」
紺野 「実は、いや何事もいつも本気ですよ。全力でやってますけど叫ぶことってあんまりないんですよね」
林  「会社入って叫んだことありますか?」
紺野 「会社入ってここで虫を出された時」


紺野 「一番は昔あります。10代の頃」
林  「お、教えて下さい」
紺野 「ラジオをやっていて林原めぐみさんからコメントが届いた時の、しかもサプライズ台本に無かったんですよ。なんですかなんですか?って言ったら林原めぐみさんが「こんにちわ」みたいなメッセージ届いた時はもう「ワー、キャー、ヒヤー」ってもう」
林  「公共の電波で紺野君叫んだの?」
紺野 「その時は自分でも今までないぐらい出しました」
林  「それはどっちかって言うと驚きと感動だね」
紺野 「嬉しさの叫び」


これは2009年3月17日放送の『音楽ガッタスのGUTS10★ガッタス!!』(CBCラジオ)での出来事。この時のこんこんはまさにテンションMAXで大喜びしてました。憧れの林原めぐみさんからのコメントだからそれはそれは嬉しかったと思います。