2016-03-04から1日間の記事一覧

髪が一番好きな長さの宮崎由加さん

宮崎由加さんのブログ 程 前髪の長さも後ろの髪も いまがいちばん好きな長さかも 長すぎず短すぎず。 私もこれぐらいのゆかにゃが一番好き。あざとさ無しでも可愛いです。

牧野家のひな壇

牧野真莉愛さんのブログ 『真莉愛雛♪*゚』 これはまた随分立派な(@_@)。これだけのを収納しておくのも大変だと思いますが、愛知県から北海道にファイターズの応援に行ったり、アメリカに旅行したり牧野家は裕福なご家庭なのでしょうか。

SEDA表紙に高橋愛さん

SEDA

勝田里奈さんインフルエンザで休養

HELLO!PROJECT 今年のハロプロは誰かしら何かの病気で休んでますね。メジャーデビューしているメンバーが昔より増えたからしょうがないといえばしょうがないのですが・・・。

熊井友理奈さんがJETSET SOLO PLUSのモデルに

https://www.youtube.com/watch?v=lIkROlf3VIw&feature=youtu.be 背が高くスタイル抜群なだけに見映えがします。Berryz工房が活動停止して昨日で一年。熊井ちゃんはモデルとして順調なスタートを切っていて応援してて楽しい。こんな凄い人のアイドル時代をデ…

MUSIC JAPAN(NHK 22日)

出演: こぶしファクトリー 今年叶えたい野望を聞かれて、藤井「こぶしファクトリーというこのインパクトのあるグループ名をもっともっとたくさんの方に知って頂けるように全国各地でライブをしたいなって思います」。 ステージで『チョット愚直に!猪突猛進…

行列のできる法律相談所(日本テレビ 21日)

出演: 岡井千聖さん 本番前「緊張する緊張する」と言ってたそうで、「血の気引いてきちゃって。やばい!いつも観てる番組だ。頑張らなきゃなって思うと」。 妬み嫉んだ相手を公表する企画。千聖ちゃんは藤田ニコルさん。『しゃべくり007』をいつも見てて録…

テイバン・タイムズ(BS朝日 21日)

出演: 森咲樹さん お肌ケアの新常識を取材。東京女子医科大学病院へ行き、肌に詳しい先生に近赤外線の話を伺ったあと対策グッズを探しにパリミキMIKISSIMES GINZA銀座へ。近赤外線・紫外線・ブルーライトをカットできる最新眼鏡をかけさせてもらった。眼鏡…

こちら!リンリン相談室7(BSジャパン 21日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”世界卓球2016マレーシアが開幕するよ!” 林 「紺野君行ったことある?マレーシア」 紺野 「実はあるんですよ。数少ない行ったことのある海外の一つです。とても暖かくていい所ですよね」 林 「なんだその感想!い…

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 21日)

テルさんのギモンは”いまだかつて一番叫んだ瞬間は?” 室長が叫ぶお手本を見せることになってこんこんが柔道で一本を決める芝居。ぎこちない動きで背負い投げ?をしたのが可愛かった。空手にも一本勝ちはあるから空手のほうが良かったかも。 林 「今回のテル…