The Girls Live(テレビ東京 19日)

コーディネートは飯窪春菜さんがJuice=Juiceのスタジオライブ衣装をプロデュース。お店はルミネエスト新宿にある『DOUBLE NAME』。長い黒髪が本当に素敵。
「考えたらやっぱ私ジュースってザ・アイドル、ま、みんなハロプロアイドルなんですけどザ・アイドルってイメージだからやっぱ出すとこ出したいんですよね」「意外なところを突いて行きたい」。飯窪さんの目線がファンと同じでなんか嬉しい。
「白い洋服に包まれた女の子ってすごい可愛いなって思ってて。今日たまたま私白いシャツですけどそういう意味で言ったんじゃなくジュースに着てほしいなって」。
スカジャンを手に取り「可愛い女の子がこういうの着てるとちょっとドキッとしません?悪っぽい感じ」。


スタジオライブ一組目はこぶしファクトリーの『チョット愚直に!猪突猛進』。田口夏実さんは体調不良でお休み。みんな太い声を出せるようになって全体的に力強さが増してます。よくも8人も歌って踊れて可愛い人が集まったと感心。


コーディネートはいつものユザワヤ新宿店でパーツを買ってカスタム。接着剤を指につけてしまったり悪戦苦闘してチョーカーを作った。
Juice=Juiceが披露したのは『カラダだけが大人になったんじゃない』。佳林ちゃんは前髪下ろしてた。


スタジオライブ2組目はBitter & Sweet。告知してクルクル回ったあさひちゃんが可愛い。曲は『Rolling Days(B&S Edition)。元々は田崎あさひさんがBitter & Sweetを結成する前にソロで歌っていた曲です。少しテンポが速くなったかも。
ノリノリで歌ってて元気出ました(^^♪


ひなフェスPR隊長のつばきファクトリーから山岸理子さん、小片リサさん、浅倉樹々さんが八景島シーパラダイスへ。ひなフェスで行なわれるスペシャル企画のキーワードを探した。小片・浅倉ペアはキーワードを探すためにジェットコースターに乗ったけどなかなか見つけられず4回も乗ってしまった。お疲れさまでした。


佳林ちゃんの振りものまねクイズは工藤静香さんだった。これ誰のものまねするかは佳林ちゃんが選んでるのだろうか。
チャオ ベッラ チンクエッティは告知しながらビリビリペンのゲーム。一人だけはビリビリしないと説明されていたみたいで全員ビリビリして爆笑。