The Girls Live(テレビ東京 7月4日)




PICK UP MUSICはJuice=Juiceの『初めてを経験中』。ということで9月から初めてのワールドツアーを控えてるJuice=Juiceが最新トラベルグッズを紹介する企画。調査するのは金澤朋子さんと宮本佳林さん。
宮本佳林さんのブログ ZOKU

佳林ちゃんの服がなんかエッチ(*^_^*)。イヤリングはハートで可愛かった。


二人が訪れたのは渋谷区神宮前の『FLIGHT 001』。
宮本 「なんか結構なんて言うんですか、トラベル、なんか海外ってお堅いイメージがあるんですけど」
金澤 「お堅い?(笑)」
宮本 「分かる?なんかさあすごいさあなんて言うとバゲージとかもさ黒とかでシックな感じで」


二人は移動中首を横に傾げる姿勢で寝るそうで、宮本「二人とkも隣りに迷惑かけることがあって」。実際の写真が映ってすごく可愛かった(^_^)


スタジオライブ1組目はPINK CRES.『キレイ・カワイイ・ミライ』。
雅ちゃんの一瞬のカメラ目線のピースサインBerryz工房時代でもほとんどなかった三つ編み。
小林さんのわずかにかすれた歌声がいいアクセント。
二瓶さんの目の形が好き。英語の発音上手いけど帰国子女なのかな。


金澤さんと宮本さんに戻って・・・、色鮮やかなバッグ『SPACEPAK』を見つけた佳林ちゃん「服が入るんですよ。で、ちゃんと消臭効果とかが付いてて」とサラッと説明して詳しいなと思ってたら実は適当言っただけで付いてなかった。金澤「ウソじゃーん!(笑)」。
スタジオライブで『初めてを経験中』を歌いました。5人での出演はこれが最後か。Juice=Juiceのパフォーマンスは隙がない。5人の息の合ったパフォーマンスが素晴らしいです。
撮影終了後金澤さんはジュエリーロールという商品を購入していた。佳林ちゃんも何か買ったみたい。


スタジオライブ2組目は『エエジャナイカ ニンジャナイカ』(こぶしファクトリー)。大人っぽくて格好いい曲もハロプロ楽曲の魅力だけどこういうハチャメチャ明るいのもいかにもハロプロっぽくて好きです。のむさんの歌唱力が上がってる。


最後に6月30日に行なわれた嗣永桃子さんラストライブの模様。最後の最後の一瞬までキラキラ輝いていました。第一線で活躍して25歳でスパッと引退。アイドルの一つの完成形を見た思いです。改めて長い間お疲れさまでした。